グループレッスンを開催!

またグループレッスンを開催しました!

月1回のペースで、ゆっくりと、そして演奏の合間のおしゃべりも楽しみながら練習を行なっています。

 

練習曲は生徒さん達からのリクエスト曲を取り入れています。自分がリクエストした曲をみんなで演奏する楽しさも味わって頂ければと思います。

 

そしてその時のそれぞれのレベルに合わせて、演奏のパート分けをして練習を行なっているので、初心者の方でも楽しんでご参加頂けます!

グループレッスンに参加したメンバーで、次回のレッスン日を話し合って決めています。

音楽が生活の中に溶け込むように、無理のないペースで続けられるようになっています♪

 

1日の時間の使い方を工夫して『自分時間』を増やして、趣味や仲間とのおしゃべりを沢山楽しんでいきたいですね!

自由な働き方の在宅ワークで、

プチお小遣い稼ぎ!

⬇️